[orca-users:10721] Re: データ移行について

松村様

文字コード変換についてですが・・

①Windows上でLINUX形式に変換(EUC+改行コードLFに)
②Linux上でgeditなどでファイルを開くと正常に表示される
③データ移行ツールを実行すると以下のエラーが発生して読み込めない

/usr/lib/jma-receipt/bin/orcvt_exec.sh: line 29: 11599 セグメンテーション違
反です。	$DBSTUB -dir "$LDDEFDIR"/directory -bd orcabt $1 -parameter
$2

④そこでLinux上でtrで改行コードを入れなおすとデータ移行プログラムが
 実行できる

といった感じです。
Linux上にシフトJIS形式のファイルを移動して文字コード変換すると
コンバート動作そのものは問題無く動きますが文字が化けてしまう始末です。
EUCに変換した後geditでは問題無く見れますが改行コードを入れると
化けた状態で表示されます。(←これがおかしいのでしょうか?)