[orca-users:10664] Re: オンライン請求に関する情報

黒岩@高知です。

> Windows用コンピュータにウイルス対策ソフトを入れても
> 感染する可能性はかなりある。(無料のウイルス対策ソフトが入っている
> コンピュータで感染しているものを見たことがあります。)

ここで言うウィルスの定義ってどんなのでしょう。狭義のウィルスやワームは知
らない間に感染している類のものではないと思っているのですが。。

    /////  from Kochi city  /////