[orca-users:10638] Re: 新しいJavaクライアントについて

黒岩@高知です。

どのような状況か把握できないのですが・・・、

> 先頭に1を入れるやりかたは当然存じております。しかし21世紀のレセコンで
> 数字入力数桁で「時間外初診」とか入力させるというのは、ちょっと・・・そこで

「自動算定」で「初診」となっている場合、当該入力コードの部分の先頭に「1 」
を入力すればいいだけですけれども(数字入力数桁にする必要はないと思います
が)。

    /////  from Kochi city  /////