[orca-users:10632] Re: 新しいJavaクライアントについて

黒岩@高知です。

「システム日付」というボックスに日付は出ていますね。そして、カレンダーを
クリックすることで日付の変更ができます。

> 以前にも書きましたがORCAは時間外・特定疾患関連の自動算定が
> うまくできないレセコンなので、クリアしてから時間外コードを入力して
> 時間外にすると、これらの自動算定が効かないという間抜けな仕様と
> なっています。(DOS時代のレセコンですら出来るのですが)

「外来時間区分」で変更して自動算定するようにする今のやり方の方が入力ミス
が少ないのでは?。

    /////  from Kochi city  /////