[orca-users:10619] 埼玉県の地方公費プログラムについて

 こんにちは、永浦@OMSです。

埼玉県の地方公費プログラム(p11-saitama.4.2.0.ver03.tgz)のインストールを
行うと埼玉県の地方公費プログラム以外に、Orcaのプログラムも更新されますが
問題ないのでしょうか。

 更新されるプログラムは次の3つです。
  ・ORCBM022 月次帳票 ‐ 社保・総括表用集計処理
  ・ORCBM027 月次帳票 ‐ 社保・総括表(医科・入院外)
  ・ORCBM038 月次帳票 ‐ 社保・総括表(医科・入院)

  更新日付は2008年05月27日です。

 ※念のため圧縮ファイルを落としなおし、解凍を行っても上記の3つのソース
  が格納されたままでした。

CVS上で埼玉県の地方公費プログラムを確認すると、請求書と総括表のプログラム
ソースがあるのみで、上記の3つのCBLファイルは格納されていませんでした。
(http://www.orca.med.or.jp/cgi-bin/cvsweb/jma-receipt-kk/11saitama/cobol/)

本筋のCVSで確認すると、Orcaのプログラム更新時に更新されたもので、上記の
更新日付けとは合致しませんでした。
(http://www.orca.med.or.jp/cgi-bin/cvsweb/jma-receipt/cobol/orcabt/)

又、地方公費プログラムのアンインストールを行っても、上記の3つの実行可能
ファイル(拡張子:so)は削除されませんでした。