[orca-users:10608] Re: 光ディスク等送付書

島谷先生

古川@福岡市医師会です。
レセ電算処理のことでしょうか?
そうであれば、以前から対応しています。

「導入スケジュール」のページの最後をご覧ください。
http://www.jma-receipt.jp/step/index.html#recept

At: Saturday, June 07, 2008 10:59 AM Naoki-Shimaya