[orca-users:10573] Re: 広域レセ電

黒岩先生 高橋先生 稲垣@三重県です。

> 国保連合会に問い合わせるように書かれていますが、連休中で問い合
> わせできず困っています。

先ほどまで、外出しており、レスが遅くなりましたが、

三重県国保に以前確認しましたが、
三重県では、オンライン請求では国保分と広域分をまとめて送信するようでした。
(まだ私は未送信ですが)。
三重県の場合はオンライン請求の場合も国保総括表提出も不要です。