[orca-users:10571] 国保レセ電ファイルの件数

こんにちは、島谷@恵庭です。

レセ電ファイルの最後の行(GOで始まる行)に記録された件数と
総括表の件数が違っているのですが、みなさんのところでは
どうでしょうか?

ファイルの、REで始まる行数と総括表の件数は一致しています。
社保と広域の件数は総括表と一致しています。
点数はどれも総括表と一致しています。

つまり、国保のレセ電ファイルのGO行に記録された件数のみが
違っている状況です。

OSCに電話してみましたが、やはり今日は休みでした。