[orca-users:10568] Re: 広域レセ電

高橋@宮城です。

> 僕のところでは「広域連合分のみで作成」となっているのですが(デフォルトで
> はそうなっています)「広域レセ電」ボタンは無効ですね(これもデフォルトで
> はそうなっているわけですね)。

私の所も、「広域連合分のみで作成」が、デフォルトになってますが、
「国保分と広域連合分をまとめ手作成」の、どちらにすればいいのでしょう?

「広域レセ電」ボタンとは、2005から、レセプト(基本ーレセ電)の所の、
「広域連合レセ電出力区分」のことでしょうか?
私の所では、これは"1入院外のみ"と、選択できています。