[orca-users:10558] Re: 広域レセ電

山内先生 こんにちは 稲垣@三重県です。

本日 レセ電データを職員任せにしておいたら、国保分が極端に少ないので
ORCAをみてみると、先生のご指摘のように「広域レセ電」ボタンが無効なの
に気付きました。

デフォルトでは「広域レセ電ボタン」が有効化されていないのですね。

システム設定(2005)で 「広域レセ電データを作成」、「広域レセ電を国
保レセ電に含める」等を
ワザワザ設定しないと、いけないのですね。

このような設定の変更は、判りやすい形でアナウンスがどこかで有れば、
私のような自力導入の初心者には有り難いと思うのですが・・・・