[orca-users:10554] Re: 福岡地方公費の設定

二階堂@北九州 です

当方では問題なくインストールおよび設定を終了しました。
ちなみに[101システム管理マスタ]−[3004県単独事業情報]ではシェル名が未記入で
あっても、処理対象1から4のボタンは押下は出来ます。
問題解決のヒントになるような情報でなく申し訳ありません。取り急ぎお知らせまで。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
医療法人おひさま
二階堂内科呼吸器科クリニック
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL