[orca-users:10553] 福岡地方公費の設定

本日福岡地方公費(p40-fukuoka.4.2.0.ver01.tgz)を手順書
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/p40/p40-fukuoka-inst-4.2.0.html
に沿ってインストールを試みております。

旧プログラムのアンインストール、新プログラムのインストールまでは問題なく行え
ます。
しかし手順「(33)コード0011の行の処理対象の列は4を選択してください。」を行お
うとしたところ処理対象「4」ボタンの押下が出来ないようです。

当方の設定に何か問題があるのかもしれないとも思いますが、県内の皆様方はいかが
でしょうか。
明日再度検証してみようと考えておりますが、日程も迫っておりますのでとりあえず
ご報告させていただきました。

福岡県筑紫郡那珂川町 田中内科医院 田中裕隆