[orca-users:10546] Re: 総括表について

御世話になります。

株式会社グッデイでORCAを担当しております前田と申します。

お尋ねの件は、おそらく先日のパッチ提供は、レセプト対応だったので、
各地の地方公費(総括表)対応分ではなかったからではないかと思われます。

ちなみに大阪では、後期高齢者医療専用で総括表が大阪独自の様式であります。
大阪では今月中にプログラムを公開していただく予定と聞いています。
予定では福岡も4月中の対応予定に入っていますが、詳細は直接
お尋ねいただいたほうがいいかと思います。

"Sugahara Keisuke" <sugahara@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 菅原@福岡です
>
> 以前に総括表の印刷についてお尋ねしたものです。
> 今回パッチもリリースされ当院でも無事4月改正に対応できたようでした。
> が、いざためしに4月診療分データで総括表を印刷(44総括表・公費請求書)したところ、
> 国保総括表が後期高齢者の欄が無い旧様式で出力されました。
> 基本的なお尋ねで申し訳ありませんが、これは何か県単独の帳票などの入れそこないなのでしょうか?
> それともまだORCAの国保総括表のフォーマット自体が旧様式のままなのでしょうか?
>
> どなたかご存知の方ご教示願いませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

株式会社グッデイ <http://www.good-day.co.jp>
ORCA事業部 <http://orca-box.good-day.co.jp>

前田 直樹<n_maeda@xxxxxxxxxxxxxx>
TEL.06-4796-6670  FAX.06-4796-7373