[orca-users:10545] 総括表について

菅原@福岡です

以前に総括表の印刷についてお尋ねしたものです。
今回パッチもリリースされ当院でも無事4月改正に対応できたようでした。
が、いざためしに4月診療分データで総括表を印刷(44総括表・公費請求書)したところ、
国保総括表が後期高齢者の欄が無い旧様式で出力されました。
基本的なお尋ねで申し訳ありませんが、これは何か県単独の帳票などの入れそこないなのでしょうか?
それともまだORCAの国保総括表のフォーマット自体が旧様式のままなのでしょうか?

どなたかご存知の方ご教示願いませんでしょうか。よろしくお願いいたします。