[orca-users:10541] Re: JAVA版glclientからの接続速度

東山@神奈川です。

自己レスです。

データをリストアした後、

sudo -u postgres /usr/lib/postgresql/bin/do.maintenance -a

を行うのを忘れておりました。
これで大分表示スピードが改善されたようです。

スカイ・エス・エイッチ様のHP「ORCAよくある質問・回答集」が参考になりま
した。ありがとうございました。

東山耳鼻咽喉科医院
東山佳澄