[orca-users:10538] Re: 内視鏡フィルムの単価がフロッピーに記録されない

   今日は、上記の件、ORCAサポートセンターよりの
御教示で解決いたしました。
設定画面にて、金額種別を「金額」より「都道府県購入価格」に変更
することにより、フロッピーディスクに単価が書き込まれました。
ありがとうございました。
 (先日、送付いたしましたが、なぜかアップされていませんでしたので
再度、送付いたしました)
                         K SAWADA