[orca-users:10535] Re: SATAとPATA

中井@神奈川開業医です。

その後の経過報告です。

1 武藤先生の sarge-custom-0304.iso - kernel 2.6.20.1 version をダウン
ロード。
2 SP+メーカーをダウンロードし、iso ファイルを、イメージファイルでC
Dに作成。
3 新しいボード MSI P35 Neo3-Fを購入、CPU core2duo、メモ
リー2G。
4 SATAに、ハードディスク2個、DVD1個接続。
5 作成したCDで自動起動可能でした。
6 apt−line はorcaのホームページからそのまま書き込みました。
7 無事にorcaをインストール。
8 hdparm で、HDDアクセススピードは、 93M前後になりました。
9 このスピードだと、vaccum時もorcaのスピードが遅くなったりするよ
うな影響はありませんでした。