[orca-users:10518] ORCAでゾンビプロセス?

おはようございます、島谷@恵庭です。

ORCAでゾンビプロセスが発生しているようなんです。
ps axuw で見てみると、

orca     17258  0.0  0.0      0     0 ?        Z    09:06   0:00 [sh] <defunct>

こんな感じで何十行も出てくるんです。どういうタイミングで出てくるのかは、
まだ掴めてないです。