[orca-users:10516] 新規患者登録で患者IDが重複しています。と出ます・・・

3月初めに、設定開始したものです。
debian install ORCA Etch installともスムースに行き、データベース移行を試みました。
PTINF.CSVが当初うまく入らなかったため50人を手入力で入れた後に、数千件の移行が成功しました。しかし、保険情報などの移行ができなかった ため、時間を置いてから、再度試みた際に、PARAの設定を間違えていたようで、もう一度PTINF.CSVの移行をしてしまいました。
その後は、新たに、*ボタンで新規患者を登録しようとすると、「患者IDが重複していますので登録できません」と出て登録できません。
g-clientからデータ出力で、csv にPTINF PTNUMを出力してみましたが、番号の過剰な登録はないようです。どうなっているのでしょうか?わかる方、教えていただければ幸いです。
       竹内陽史郎 Yoshio.Takeuchi.MD.FJSIM. SJSUM