[orca-users:10502] Re: データベーススキーマのバージョンって?

村上先生 こんにちは。

etchでは、USBメモリーは自動認識されないはずですが・・・
ここでひっかかって おられませんか。

# mkdir /mnt/usbfm
# mount -t vfat /dev/sda /mnt/usbfm/
# ls /mnt/usbfm/

でどうでしょうか。

08/04/05 に 村上 毅 <t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました: