[orca-users:10501] Re: データベーススキーマのバージョンって?

黒岩@高知です。

> 自宅のマシンでやっていたので、今詳しいことはわからないのですが、先生にご指示
> いただいたfdiskのコマンドを入力する部分でだめでした。

ルートでしましたか。
#fdisk /dev/ の次には何と入力されたのですか。

でどのようなエラーが出たのですか。

せっかくデータを入力されていたのですから、これを使わなければクリーンイン
ストールして1からやり直しても、また、同じ問題に出会います。あきらめずに
頑張ってください。

USBメモリーがマウントできるようになれば

#cp /home/orca/dumplist.dump /usbのマウントポイント

でコピーできますヨ。

    /////  from Kochi city  /////