[orca-users:10500] Re: データベーススキーマのバージョンって?

黒岩先生、いつもありがとうございます。

自宅のマシンでやっていたので、今詳しいことはわからないのですが、先生にご指示
いただいたfdiskのコマンドを入力する部分でだめでした。

確か、、、/home/orca/dumplist.dump
がバックアップファイルの場所です。

昨日もやってみましたが、やはりだめでした。。。。

まずは一からやり直します。

医療法人徹生会 村上内科
〒554-014
大阪市此花区四貫島1-1-43
℡ 06-6468-1441
Fax 06-6463-4114

院長 村上 毅

URL:http://murakaminaika.dynalias.com/index.htm
e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx