[orca-users:10497] Re: データベーススキーマのバージョンって?

黒岩@高知です。

> HDDがなかったので、USBメモリでやってみました。(これがだめだったのでしょう
> か?)
> しかし、一番しょっぱなのところでエラーがでてそれ以上できませんでした。

(USBメモリーのフォーマットなどを)どのようにして、どのようなエラーが
出たのでしょうか。OSのバージョンアップをされるときにデータのバックアッ
プをされたのでしょうが、バックアップファイルはどのディレクトリに何という
名前で保存されたのでしょうか。

以上のことを正確に書き込んでもらたら、もっと具体的なアドバイスがもらえる
とおもいますよ。

USBメモリーでもUSB−HDとほぼ同じやり方でバックアップ〜コピーでき
るはずです。

(なお、バージョンアップされようとして失敗したHDからでしたらバックアッ
プに失敗するのは必然と思われます)。

    /////  from Kochi city  /////