[orca-users:10495] Re: データベーススキーマのバージョンって?

高垣先生、レスありがとうございます。

スタンドアローンなんですが、FDには皆さんから入らないだろうといわれ、ファイル
サイズを確認してみると裕に100MBを超えていました。。。
ですので、他の媒体に。。と思いUSBメモリをさしてみましたが、やっぱりだめでし
た。。。

何かがおかしいみたいです。。。

クリーンインストールして一からやり直してみます。

医療法人徹生会 村上内科
〒554-014
大阪市此花区四貫島1-1-43
℡ 06-6468-1441
Fax 06-6463-4114

院長 村上 毅

URL:http://murakaminaika.dynalias.com/index.htm
e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx