[orca-users:10490] Re: データベーススキーマのバージョンって?

黒岩@高知です。

> とりあえずクリーンインストールしてはじめからやり直したいのですが、バックアッ
> プファイルを外部媒体に保存するのってどうやればよいのでしょうか?

もはや不要だと思って公開をとりやめましたが、下記URLにアクセスしてくだ
さい。外部媒体としてはUSB-HDを取り上げています。(正常に動いているSargeORCA
があることが前提です)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

Etchでもほぼ同様の方法で可能です。

    /////  from Kochi city  /////