To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, April 02, 2008 2:29 AM
Subject: [orca-users:10483] Re: データベーススキーマのバージョンって?

岡先生、励ましのお言葉ありがとうございます。

いくらやっても同じ結果なのでどこかおかしいようです。
やっぱりクリーンインストールしたほうが早そうです。
ただ、出来ればバックアップデータをFDにでも保存してクリーンインストール後にリ
ストアしてみたいのですが。。。
やり方がわかりません。。。。とほほ・・・

医療法人徹生会 村上内科
院長  村上 毅

大阪市此花区四貫島1-1-43
Tel 06-6468-1441  Fax 06-6463-4114
HP: 090-7875-5748

e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx