[orca-users:10480] Re: カーネルがバラバラでもいいんでしょうか?

岡@感謝
です。

武藤先生
直々の、ご指南ありがとうございました。

アップデートマネージャーを起こして、いっきに出てきたものすべてを エイヤっとアップデートしました。

途中、認証されてないとか出てたようにも思えたのですが、エエイママヨとやってみました、
今のところ問題は起きていません。

カーネルのアップデートに、ソフト(ORCA)が、附いてきてないというようなことは、普通は起こり得ないのでしょうか?

まったく初心者で、先生の徹底入門を読み込めば、etchもわかるんでしょうが、なかなか実務に取り紛れて、理解は一向に進みません。またよろしくお願いします。