[orca-users:10467] Re: 3.3.0から4.2.0へのアップグレード

小泉先生ありがとうございました。

ついさきほど、更新が終了しました。正味1時間半かかりました。
先に当月分のレセプトを印刷してからバージョンアップをするべきだったと後悔
しております。
これを機に診療報酬改定時のバージョンアップの手順などを整備したいと思いま
す。自己導入派にはこの時期はつらいものがあります。

失礼致しました。

東山耳鼻咽喉科医院
東山佳澄