[orca-users:10466] Re: 3.3.0から4.2.0へのアップグレード

小泉@東京です。

条件は違うのですが、当院でetch版4.2.0をクリーンインストールした1台だ
け、マスタ更新が4時間半程かかりました。
他の機種はetch版4.1.0をインストールして、4.2.0に上げたのですが、マスタ更
新は記憶に残らないぐらい短かった(10分程度だったかもしれません)ので驚き
ました。
マスタ更新の画面が少しずつ変化しているならば、更新が進んでいるので心配い
らないと思います。

東京都豊島区
くにやクリニック
小泉久仁弥