[orca-users:10464] 3.3.0から4.2.0へのアップグレード

東山@神奈川です。

今Sarge版3.3.0からSarge版4.2.0へアップグレードしたところです。
マスタ更新を開始してかれこれ1時間たつのですが、未だに「更新中です」とな
っており、HDアクセスランプも点滅したままです。
1週間前に自宅の同型テスト機でアップグレードしたときは更新は20〜30分
程度で終わったのですが…職場の方が光ファイバーで通信速度も早いのですが…
どこかで失敗しているのでしょうか?
同様な方はいらっしゃるのでしょうか?
失敗であれば3.3.0を復元して再度アップグレードしてみようかと思います。

どなたかご教示願えたら幸いです。

東山耳鼻咽喉科医院
東山佳澄