[orca-users:10459] オンライン請求と大阪地方公費について

こんにちは、江頭@大阪です。

これまで、オンライン請求をしていても地方公費請求分は国保
に請求書を送付する必要がありました。しかし、4月からは大
阪地方公費の取り扱いが変わるので、社保と国保のオンライン
請求担当者の方に、それぞれ総括表を新たに送付する必要がで
てくるのかを本日確認しましたが、これまでどうり送付する必
要はないとのことでした。

                   江頭医院 江頭明盛
                 impulse@xxxxxxxxxxxxxx