[orca-users:10451] Re: 初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・

町田さん。ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね〜。

ということはまずバージョンアップをしてから開発を継続するほうが賢いですね。
ありがとうございました。