[orca-users:10444] 画面が、流れたようになります

岡@明後日から、実働開始です。

診療行為を入力した後の登録の際、K09 K08の画面や
マスターメニューの情報をクリックした、MVERの画面で、
文字が流れたようにみえ、読めない状態になります。

NEC Express5800 110GCという、サーバー機を、クライアントとして接続している場合に起きます。
これが、主サーバーの場合も、従サーバーの場合も同じです。
同じ設定で入れたほかの機械は、順調に動いています。

何が、一番の問題か、考えられることがあれば教えてください。
ちなみに、ビデオカードは自動で i810が、出ていたように思われます。