[orca-users:10443] 初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・

大阪で開業しております村上と申します。

非常にレベルの高いお話の中で大変恐縮なんですが教えてください。

現在、ORCA Ver3.20をもとに、それに接続できる電子カルテを製作しておりました。
ただそっちのプログラミングに没頭していて、気がついたらVer4.2まであがっていた
のでした。
知り合いに聞くと、テーブル構造が変更されたとのことで、Ver3.2で作ったソフトは
修正しないと動作しない部分も出てくると言われました。

それで、Ver3.2では2008年4月以降の請求って出来ないのでしょうか?

ORCAのことって本当にわからないので、大きな診療報酬改定の場合にはやはりバー
ジョンアップすべきなのかどうか、今後のためにも知りたいのでお教えください。
よろしくお願いいたします。