[orca-users:10435] Re: Ver4.2.0 のお薬手帳について

 今日は、いつもお世話になっております。
Ver4.2.0 のお薬手帳のことが話題に載っておりましたので、
さっそく、テスト機で試してみました。
 なかなかよい感じですが、なぜか、一種類の薬の場合や、
例えば、3種類の場合、最後の薬は1日量が出てきません。そのかわり
そこに何日分と日数がでてきます。
 自分のところでは、服用方法を入力しておりませんが、そういうことが
微妙に影響しているのでしょうか?
 御教示、よろしく御願いします。
                         K Sawada