[orca-users:10429] Re: Ver4.2をチラッと見て・・・・・

黒岩@高知です。

> 先日、某ベンダーの某インストラクター(別に伏せなくていいか、
> 大阪のアプラスさんのKさん、女性ですので名前は伏せますが、
> この方はとっても親切なイイ人で会社もオススメです)が感動
> したという”お薬手帳”を打ち出してみました。
>
> これは、なかなかヨイですな!!

時々患者さんがお薬手帳を持ってきます。職員がそれに手書きしてました。予備
機をバージョンアップしてみましたがイイですね。職員に見せると喜んでいまし
た。(psresize で B5 でも出せますね。)

> 当院は、院内処方で、薬剤情報提供は手帳記入無しでしたが、これが
> 打ち出せれば、記入ありで請求できそうですね。

こちらは小児科とは関係ないということでした。

    /////  from Kochi city  /////