[orca-users:10427] Re: i810で動くビデオカード

黒岩先生

i810 と同じ物は i810 M/B しかないと思いますが、 NVIDIA GeForce2
を挿せば自動認識してドライーバーが入ると思います。愛用しています。

最悪でも base-config から選択できます。

林 @ 船橋市

で、ビデオカードを購入すれば安定すると思うのですが、サーバと同じ設定のま
まで動くようにしたいので i810 で動くビデオカードを探しているのですが、ご
存知の方はいらっしゃいますか。それとも、そんなカードはないのかしら?