[orca-users:10426] i810で動くビデオカード

黒岩@高知です。

ORCAをスタンドアローンで動かしています。従サーバとして使用していたマ
シンをサーバの予備としているのですが、こちらが時々Xが立ち上がりません。
真っ暗なままの画面になります。そうなったら Ctrl+Alt+F1 してもコンソール
すら立ち上がらなくなります。

コネクターの具合が悪いらしく電源を落としてコネクターの接続をやりなおし、
電源を入れる、これを繰り返すとXが起動するようになります。

で、ビデオカードを購入すれば安定すると思うのですが、サーバと同じ設定のま
まで動くようにしたいので i810 で動くビデオカードを探しているのですが、ご
存知の方はいらっしゃいますか。それとも、そんなカードはないのかしら?

    /////  from Kochi city  /////