[orca-users:10423] Re: 「かんな」候補一覧のx(閉じる)ボタン

八木先生 早速のご教示ありがとうございます。稲垣@三重県です。
去年 ORCA試用時には先生のHPを参考にさせていただき、SargeにATOKを
使用したこともありましたが、初心者にはインストールがやや難しく、現在は
素直にCannaを使用しております。

ご教示の設定をやってみます。

有難うございました。
また ご指導のほど宜しく御願いいたします。

YAGI Takahide さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx