[orca-users:10421] Ver4.2をチラッと見て・・・・・

八木@大阪です。

本日、ミス・インストール?したORCAver4.2をチラッと見みまた。
先日、某ベンダーの某インストラクター(別に伏せなくていいか、
大阪のアプラスさんのKさん、女性ですので名前は伏せますが、
この方はとっても親切なイイ人で会社もオススメです)が感動
したという”お薬手帳”を打ち出してみました。

これは、なかなかヨイですな!!

当院は、院内処方で、薬剤情報提供は手帳記入無しでしたが、これが
打ち出せれば、記入ありで請求できそうですね。

アホみたいな保険改訂ですが、開発さん、頑張ってくださいね!!

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>