[orca-users:10420] Ver.4.2 pre5 にVer.4.1からの orca dataをバックアップして良いか?

横山@山梨 です。はじめてメールします。
Ver.4.1.0を3台 peer-to-peer型LAN で接続し、診療終了後 バックアップしています。

本日、その内の1台にアナウンスを見ずに、オレンジの四角のアップデートマネージャーから
jma-receipt-hosp(1:4.1.0+4.2.0.pre5-0+3jma1)をインストールしてしまいました。
あとで「日レセのアップロードミス」に気づいたのですが、
いつものように、Ver.4.1.0 からのorca data をこんどのVer.4.2.0(pre5) に
pg_dump でバックアップしてしまっても、よろしいのでしょうか。
あるいは、そのまま、Ver4.2が正式リリースされるまで、待つのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx