[orca-users:10396] Re: QRコード付き処方箋印刷

島谷先生、三原です。

> http://www.ricoh.co.jp/dspinfo/orca/ の,gs-esp ではどうでしょう.

出来ました\(^O^)/

UNIX系のプリンター設定に慣れていないもので、戸惑いましたが、
要するにプリンター専用のドライバーが必要だったんですね。

これで、GUIを利用して、いろいろ設定できるようになりました。
ご教示ありがとうございます。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>