[orca-users:10381] ATOKX3をインストールしたらrootでgeditが起動しません。

八重柏政宏 先生 皆さん今日は。
 私も、同様の現象を経験しており、ATOKX3 を使用する場合は
現在、もう一つ別のユーザーを
作成して、カンナを使用し、そこからGEDIT を起動するようにしております。
もし、ATOKX3 を使用しながら、ROOT でGEDIT を起動する方法が
あるようでしたら、わたしも、ご教示よろしく御願いします。

                            K SAWADA