[orca-users:10368] データチェックについて

宮城県の、たかはし内科クリニックといいます。自力運用中です。
データチェック機能について教えてください。
データチェックの、「診療行為と病名」を行うと、血液検査の生化学の項目
(GOT,GPT,LDH,Crなど)が、大量にチェックされて、何十枚にもなってしまいます。
これらの項目は、特定の病名がなくても査定されることはまずないので、チェックから外したいのですが、
どうすればよいのでしょうか?
御存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

たかはし内科クリニック
     高橋 昌宏