[orca-users:10364] Re: 手術の時間外加算の自動発生についての質問です

セット登録だとダメみたいですね。例えば
1 スペース 112009210
というコードを登録しても、そのときはちゃんと登録されていても
112009210
112001110
に、変換されてしまいますのでうまく行かないようです。
例えば
P10002 初診(時間外)
P10003 初診(休日)
等として、P1と打って中から選ばせるようにしていたのですが
(この方が見た目での、入力時のミスが少ない)セットの展開が
このようになっているのでは、仕方が無いですねぇ。
何でも数字で入力が基本というので、本当に困ってます・・
本当は「時間外コードが含まれていれば、自動で手術の加算も
出来るようにする」という風だとありがたいんですけどね・・・

みはし医院 湯澤 聡