[orca-users:10362] Re: 手術の時間外加算の自動発生についての質問です

湯澤先生 稲垣@三重県です。

説明不足でしたね。

jma-receipt-manual-4.0.0.pdf
P.246をご参照ください。違うかなあ。

> 2:環境設定から「時間外を設定」して自動で「時間外」を算定

私はこちらを使った事がなかったので、勉強になりました。
有難うございました。

稲垣眼科
稲垣昌泰