[orca-users:10359] Re: Etch4.1を、クリーンインストールした機械に、4.0のdumpfileを読み込ませるのは?

>先生は 二重化されておられるのですね。
私には難しそうなので、諦めてスタンドアローンで満足しております。

Etch での、二重化はとても知識の要るという代物ではありません。
もう、書いてあるまま、で、
簡単なようですが?私ができてるんですからハイ

woody,sargeまでと、etchは、まるで次元が違うように思います。
前の、ことがよく理解できませんので、本当に少しわかるまでが、まだまだだと思います。

それでも、まあ何とか動きそうなところが、Etchの怖さかもしれません。
岡拝