[orca-users:10358] Re: Etch4.1を、クリーンインストールした機械に、4.0のdumpfileを読み込ませるのは?

岡先生  稲垣@三重県です。

> 4.0の、データをいれて、先生の手順通りで問題なく上手くいきました。

それは宜しかったですね。

先生は 二重化されておられるのですね。
私には難しそうなので、諦めてスタンドアローンで満足しております。

こちらこそ宜しく御願いします。

稲垣眼科
稲垣昌泰