[orca-users:10352] Re: Etch4.1を、クリーンインストールした機械に、4.0のdumpfileを読み込ませるのは?

山内先生 先日はありがとうございました。稲垣@三重県です。

4.0のdumpを4.10へのリストアのようにデータベース構造変更がある場合でも
jma-receipt-db-setup.shや--reinstall installは必要ないのでしょうか?
同バージョンではやってませんでしたが、バージョンが違う場合も可能でしょうか?

もうひとつ教えていただきたいのは、--reinstall installした場合、プログラ
ム更新をしないで、
ORCAを使用すると、患者削除ボタンが勝手に利用可能(システム設定で不可
としていても)になっていませんでしょうか?

私は見よう見まね、試行錯誤の危うい自力運用ですので、
宜しくご教示ください。

tsutomu yamauchi さんは書きました:

稲垣眼科
稲垣昌泰