[orca-users:10345] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

黒岩先生  こんにちは 稲垣@三重県です。

検証していただき有難うございました。

> JMA-RECEVIEW をアッ
> プデートに含めたままだったせいか、PC再起動したら日レセが起動しなくなり
> ました。

apt-lineの再確認の重要さを再認識させていただきました。
「くわばらくわばら。」

いつもはバージョンアップ後はapt-lineを「etch4.1 jma」のように固定するよ
うにはしています。

また 宜しく御願いいたします。
稲垣眼科
稲垣昌泰